桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

hazy shade of winter

d0109373_20292722.jpg本日の振舞いモノ。
九州出身の社員の実家から送られてきたというザボンです。

文旦ですね。

誰か剥いてくれないかなー (-.-)y-゜゜゜ 

その後、どなたかが剥いてくださいました~ 

f ^^*) ポリポリ

あまり酸っぱくなくてグレープフルーツみたいと思ったら、仲間なんですね。

たいへん美味しゅうございました。



d0109373_20294952.jpgちっちゃい柑橘系も頂きました。


















『銀のぶどう』 さんの「衣しゃ」というラングドシャクッキーです。
d0109373_2033916.jpgd0109373_20333176.jpg


















金曜日の歯医者帰り。寒風の中を震えながらバスを待っていたところに妹から写メ。

d0109373_22443839.jpg「おうどんスゲーうまいー。焼うどんお土産用に作ってもらったー。」

あったかそうじゃないかー (-_-) ムッ

by august22moon | 2009-01-24 23:30 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22