出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

のたりのたりかな

隣市で評判のレトロなカフェ 『ひねもすカフェ』 さん。
大正時代の建物を改造して作られて
レトロなインテリアが話題です。
仕事帰りに行ってみました。
路地裏に面しているので
なかなか見つけられずぐるぐる。

やっとみつかった~と思ったら・・・。

『本日は17時で終了しました。』

(。。lll) ガーン なんと・・・無念。

で、その近くにあるこれまた評判の
お蕎麦屋さんへ回ってみたんですが
なんとこちらも19時閉店。(-_-;)

仕方がないので、
いつもの『イタリアンレストラン DADA』 さんへ行ってみたら、
‘お待ち’の人がいーーっぱい!!

ん~ どおしよう ( ̄-  ̄ )

もう、お腹ペコペコなのにぃ

そうだ!


d0109373_21401342.jpgもうこれしかないよねー。

















d0109373_21534311.jpgとりあえず、生中ください。



ぷはー






d0109373_21444299.jpg炎のタン塩、カルビ、ロース

海老もオーダーしました。
















ユッケビビンバ。 妹は石焼ビビンバ。
d0109373_21513839.jpgd0109373_21515464.jpg

















満足、満足~ ( ^ .^ )y-~~~


d0109373_22152375.jpgこれは、今朝頂いた小石みたいなチョコ。

by august22moon | 2009-02-08 02:20 | おいしいもの | Comments(2)
Commented at 2009-02-08 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by august22moon at 2009-02-08 21:28
あら。そうだったの~(笑)
あの日だけ早仕舞いだったらしいの。

妹が「なーんにもないところへ、ようこそーって感じ」だって(笑)