出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

ソコカラ、ナニガ、ミエル?

d0109373_0532684.jpg昨晩は台風のような強風でした。
明けた今日、地元はなんと夏日!

最高気温が24度ですって!

ビール飲んじゃいました。





フーシェの「オリンポスの煌き」。
自分用に買ったのを開けてみました。
表面の凄い着色部分も食べられるのかしら?

半球形なので裏返すとこんな感じ。

d0109373_2248975.jpgd0109373_2325295.jpg

















ん? ( ̄o ̄) え?



d0109373_231748.jpg
ヽ(・_・;)ノ  ドッヒャー

色が・・・指がぁ・・・

これをプレゼントした方が
どうか、ひとくちで食べてくれますように・・・。


手元にあった台拭きで思わず指先を拭いちゃったんで、洗ったんですが、色が落ちない!
石鹸で手を洗っても、完全に色が落ちない!








タイトルはもちろん「鉄コン」です。
昨日の深夜に放映されていたんですが
「ベンジャミン・バトン」のメイキングを見てしまい、またも全編観ず仕舞い。
ニノ素晴らしい!
もうもう絶対、DVD買うっ。

by august22moon | 2009-02-15 00:05 | おいしいもの | Comments(0)