桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

些細と繊細

d0109373_2261373.jpg昨日の頂きものです。
待望の支店が出来た
『Cana(サナ)』 さんのシフォンケーキです。

手前からバナナ・ロイヤルミルクティー・チョコ

ほわっほわ おいしかったー
ありがとうございます。











妹から「銀色のシーズン」の録画を頼まれまして
なんとなく観ちゃったんですが。
共演の玉山鉄二さんって
個人的好みが、作品によって左右される俳優さんなんです。
まぁ、どなたにも、役柄の好き嫌いはありますけど。
些細なセリフがすっごくいいと感じる時があるんですね。
肝心の表情には繊細さを感じないんですが。

以前、下山天氏演出のWOWOWドラマ 『真夜中のマーチ』が
全編に渡ってセリフが凄く自然で(セリフじゃないように喋るということではなく)。
ちゃんと、その人物の言葉として発せられてるというのか・・・。
それがとっても良かったと感じました。
この映画の役柄も、そんな感じでした。

by august22moon | 2009-02-16 02:50 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22