出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

百花の魁

d0109373_0234660.jpg白梅。
満開だったんです・・・。

じぇーんじぇん分かりませんね 

コソコソ|_-)))









d0109373_0441574.jpg梅の枝に鶯が来ていたんですが、鶯ってじっとしてないんですよね。

でも‘絵’になる光景が見られると
ちょっと嬉しい。














d0109373_044573.jpgd0109373_0452749.jpg


















d0109373_0455985.jpgd0109373_0462466.jpg


















d0109373_0465930.jpgd0109373_0471488.jpg


















d0109373_173449.jpg大社の駐車場に咲いた、満開の河津桜です。
・・・撮りすぎ載せすぎですね f ^_^; 

ちょうど観光バスが到着したところで
観光客のみなさんが河津桜をバックに記念撮影されていました。

桜の前で並ぶオバサマ達を前に
カメラを構えるオジサマ、ハイ、チーズの代わりに
「はい。それなりに~」
オバサマ達、爆笑。いい笑顔で撮れたもよう。








d0109373_1101264.jpg大社の境内では
緋寒桜が三分咲き。

by august22moon | 2009-02-19 02:28 | 季節 | Comments(2)
Commented by fg_garden at 2009-02-19 04:10
なんて綺麗。
桜大好き。
有難うございます。

お姉さん、「鉄コン」購入されたんですね。
あれ見てニノ凄い!と思いました。
名台詞のオンンパレードですよね。私もそのうち買います!お姉さんとこ見てたらやっぱり欲しくなりました(笑)
Commented by august22moon at 2009-02-20 02:58
ケータイだから詳細が写らないけど
青空をバックにしたきれいな雰囲気だけお楽しみ下さいな(笑)

ほんと、ニノは巧いよねー。
「山田太郎」なんて役不足な仕事させてちゃダメだとしみじみ。
あ、DVDはねぇ、ニノの声がちっちゃいんで、
そこだけ音量上げて聞いてたの。またその呟き声がいいのよー。
声張らないとこが。

それにしても私、遅すぎよね。もう公開から2年も経ってるのに(苦笑)