桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

「2周目だ~」

d0109373_1254632.jpg2年目も、「おいしいもの」から入ります(苦笑)

本日は母の誕生日でもあるのでケーキをね、食べちゃいます。
地元で人気の 『シェ・イリエ』さんのケーキです。
薄いチョコの輪をマシュマロ型の生クリームが支えているデザイン。
甘みが抑えてあるので
ガンガン食べられちゃいます ♪

本日は社内イベント初日。
ほんっと疲れちって
甘いものが身にしみます(涙)
明日はちょっとはいいことがありますように。

「シェ・イリエ」さんではお子さんが描いた絵をケーキに描いてくれる「母の日サービス」があるらしいんですが。店頭の見本に出ていたのは、なんと・・・
ターキーレンジャー!


タイトルは・・・「水曜どうでしょう」藩士ならご存知の
パリ・凱旋門の周回道路に入った時の
ディレクター藤やんの笑いと混乱の一言。
抜けにくいだろうなってことは、なんとなく分かります。

Commented by fg_garden at 2009-02-22 03:47
2周年おめでとうございます。

いつもお姉さんのブログの羨ましく麗しい姉妹愛にほっこりさせて頂いたり、美しい言葉や季節の写真に清々しい気持ちにさせて頂いたりしてます。

これからも、ずっとファンですので。、素敵なブログ続けて下さいね。
またどこかでお会いできたら幸せです。
Commented by august22moon at 2009-02-22 21:52
FGさん、ありがとうー。お恥ずかしいつぶやきばかりで。
私もFGさんの大ファンです。
ほんとうにいつかまたゆっくり。
絶対にお会いしましょ♪
by august22moon | 2009-02-20 23:57 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22