出会った本、映画の感想。日々のこと。

by august22

アチャカトゥーラ

d0109373_2284343.jpg妹が知人から薦められたレストラン『OLIVO』さんへ行ってきました。
広くはないけれど、ゆったりして落ち着ける空間でした。

メニューはパスタとオムライスが中心。
種類がとっても多くて迷っちゃいました。
ブイヤベースもありました。
お水のグラスはトールサイズなのに、アイスカフェラテのグラスがちょっと小さめなのは珍しいですね。










d0109373_22104521.jpgデザートと組み合わせたセットも魅力だったけれど・・・
私はシーフードのクリームオムライス。
上に乗っているのはムール貝です。
















d0109373_22203277.jpg妹は生ハムと・・・
あ~撮ってるのに なんで回すんだぁ~

(@_@) パチクリ
















d0109373_22135860.jpgあらためまして。
生ハムとバジルのパスタでございます。

とっても美味しかったです。

その後、もう一軒のお薦めカフェ『珈舎』さんへ行ってみたのですが
閉店が19時だったようで。真っ暗(苦笑)

住宅街に建てられたカフェですが、街灯がない一角でしたので見上げた夜空に星々がくっきり。
オリオンのサイフとリゲルの間の剣にあたる
小三ツ星まで見えました。
北東にはうっすらと久し振りに見る北斗七星。
評判のシフォンケーキは食べられませんでしたが
ちょっと嬉し(笑)



イベントもいよいよ明日が最終日。
なんとか、まあまあな感じで終わりそう。
2日目は意外にも収穫がありました。初日最悪だったんで一安心。
今日は、諦めていたことがなんとか持ち直して結果オーライ。
明日は、なんとかいい感じで終われるといいなぁ。
奇跡は都合よくは起こらないのでしょうが
起こってくれたっていいころだよぉん・・・

by august22moon | 2009-02-22 22:59 | おいしいもの | Comments(0)