人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オリーブの木の下で

オリーブの木の下で_d0109373_22502974.jpg『cannery row』 さんというレストランへ行きました。
周囲を高いオリーブの木で囲んで、とてもイタリアンな外観。
とても人気のお店だそうですがラッキーにも空いていました。
カンツォーネ流れる店内の雰囲気も素敵。
いかにもナポリあたりのお食事処って感じです。
行ったことないのに言ってますが(笑)
とても明るいんです。照明もインテリアもスタッフさんも。













オリーブの木の下で_d0109373_22531560.jpg2人分のセットメニュー‘ヴォーノセット’(多分)
パスタはバジルとベーコン。
セットメニューにするとサラダバーとドリンクバー付き。
ドルチェは2種類選べるそうです。

あ、スタッフさんの中にポルノグラフィティーの昭仁さんそっくりな方発見!













オリーブの木の下で_d0109373_2323846.jpgお好みでブラックペッパーをテーブルでかけてくれます。かけて頂いた後で、さて写真撮ろうと乗り出していたところ横からスタッフさんの手がにょきっ。
「申し訳ございません。間違えました。」
そういやバジルがまったく見えなかった。
いや、もうコショーかけてもらっちゃったし別に違うものでもいいですよーなんて言ってしまいましたが、他のテーブルと間違えたのなら換えなくちゃいけないですよね。スタッフさんを困らせてしまいました。

もう、オバサンはこれだから・・・f ^_^; 










オリーブの木の下で_d0109373_23143239.jpgベーコンがてりやき風になってたかな?
「バジルっつーか青海苔。みたいなー」
などど言っておりましたが、とっても美味しかったです。

ケーキはワゴンに乗せて、一品づつ説明してくれます。

プディング、フルーツのタルト、ラムたっぷりのケーキにしてみました。

あまりお腹が空いてなかった妹は
「目が食べたくなっちゃうんだよねー」
とアンティパストもたっぷり取ってしまったので、既に限界状態。
限界ぶりが手つきに表れておりますな。

by august22moon | 2009-02-26 23:53 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31