人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ターンオーバー

ターンオーバー_d0109373_22123046.jpg本日の頂きものはホワイトデーのお菓子です。
ありがとうございました。

これは一日早く N課長から頂いたblueberry という隣市郊外にある人気のお菓子屋さんのクッキーです。
昨晩帰宅後、お夕飯なーんにしよっかなーと考えながら、ほとんど食べちゃいました。












ターンオーバー_d0109373_22173157.jpgこれは、本日頂いたお菓子。
上はNaturelle Nature のクッキー、A課長から。
左はMarry's のチョコ、同期入社のK くんから。
右はモロゾフのチョコ、M係長から。

・・・と、忘れないように書いとこ。

みなさま、ありがとうございましたー。












これは妹が頂いたホワイトデーのお菓子。
ターンオーバー_d0109373_21155241.jpgターンオーバー_d0109373_2116266.jpg


















そうそう、先日のこと。
支店に勤務する方が全国的にも有名な高校の講師をされてたとのことで、ぜひ尋ねたいことがあったんです。
その高校には日本一に輝いたサッカーチームがあるわけで。
そのチームには日本代表になった選手もいるわけで。
で、私が大好きな名波選手もいたわけで。
会ったことあります?
「名波は、職員室のコーチの机のとこへ来て、よくプロテイン飲んでたよ」
きゃあ~♪ 

強豪校だけにレギュラー争いも激しくて。
人一倍努力する選手でも、中学から才能を注目された選手にレギュラーの座を奪われたりするのが、「かわいそうでねぇ・・・」。

因みに。その選手とは川口能活選手。
入学前から、凄いヤツが入ってくると話題になったそうです。

by august22moon | 2009-03-14 23:52 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31