桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ ハチミツ溶かしてゆく

d0109373_2293835.jpg職場の人たちがお取り寄せするというので、参加してみました。

かりん入りはちみつキャンディーと
かりんエキス入りのハニードリンク。
3倍に薄めて飲むのだそうです。

キャンディーは後味すっきり。 













d0109373_22432193.jpg妹の頂きもの。
『 36sticks 』 さんのスイーツです。

実はこれ、ホワイトデーに職場の方から頂いたのを冷蔵庫に入れたまま忘れちゃっていたものなんですね~。申し訳ございません。
「賞味期限過ぎてんのよー。冷蔵庫臭いのよー。」
どれどれ・・・
確かに冷蔵庫内の臭いが移っちゃってます。
傷んではいないみたい。
「どする?挑戦してみる?」

ん~~ (- .-)ヾ


タイトル : スピッツ 『ハチミツ』
by august22moon | 2009-03-26 23:24 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22