笑うテーブル

すっごい久し振りの「あみ焼き弁当」です。
これ、美味しいんです。
最後に食べたのは何年前だったか・・・。
そうだ、あの、‘爆笑ビリヤード’帰りに食べて以来だー。

ほら!美味しそうでございましょ?
豚バラが敷き詰めてあるだけなんですけど。
d0109373_23384923.jpgd0109373_233953.jpg

















あ、‘爆笑ビリヤード’とはですねぇ・・・。
所謂、プールバーというのに初めて行ってみた時のことなんです。
私は初挑戦。妹も2回目くらい。
もちろん、むちゃくちゃヘタクソなわけです。
隣りの台は真面目そうで爽やか系のサラリーマン氏ふたりがプレイ中。
ショット位置が近づきすぎたので、どうぞお先にとお譲りしたら、
「どうぞそちらから。」と紳士的。
とんでもない、お待たせするほどじゃありませんので。
「いえいえ、こちらこそお待たせするほどの腕前じゃありません(笑)」
 あらん♪ (*^_^*) ポッ
なーんてコトやら・・・・。
出来ないなりに真剣になっちゃって、キューを照明のアルミ製シェードにぶつけて、カーン!なんて店内に響かせちゃって爆笑。
慌ててシェードをつかんで音を止めた姿に爆笑。
使ったところでなーんにも変わらないのに一応チョークなんて使って、指先についたのを忘れて額を触っちゃったり。
「ちょっと!青筋立ててるよー」と爆笑。
もうゲームどころじゃなくなって大爆笑だったのです。

そんなこと思い出しながら頂きました。

あの頃と変わらず美味しかったです。

by august22moon | 2009-03-28 00:35 | おいしいもの | Comments(0)