桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

Crayon noir

本日より、ひかり通信。ほんとに高速なのかよくワカリマセン(笑)

さて、妹はヘアサロンでカットに。私は仕事だったので帰りに合流。
その後ショッピングセンター内のショップでお取り置き品を受け取りに行くというので、
お夕飯はその近くにある『彩麺粋 秀太』さんで。ラーメンです。
豚バラの翌日ラーメンって・・・ (^・^;)

私は「炙り豚とろわんたんめん」に炙り味たまごトッピング。
たまご乗ってますがって言われちゃった。
1個半頂きたいもんで・・・ハハッ f ^ ^*)
妹は「はなまる塩ラーメン」・・・多分。
d0109373_044788.jpgd0109373_0442359.jpg


















d0109373_05931.jpg餃子もね。


















今日は、以前1年ほど勤めた会社で大変お世話になった方と偶然の再会。
2年ぶりくらいかな?
とても物静かな方なんですが、ぜんぜん変わらず。

私はどうかな
変わったかな?

とりあえずあの頃よりは、楽しく仕事できてると思うよ。

「イロンナコトモアッタケド、ワタシハゲンキデス。」

by august22moon | 2009-03-29 02:02 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22