人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニードルレース

ニードルレース_d0109373_23453019.jpgお夕飯は妹が買ってきてくれた 『とんかつ新宿さぼてん』さんのエビフライとヒレカツBOX。

美味しかった~












ニードルレース_d0109373_23522124.jpg先日イタリア出張から帰った課長さんからのお土産。
社員によってお土産が違って、私ともうひとりの女子社員には、読書好きだからと‘栞’を頂きました。
レース製です。
嬉しい♪
本に挟んでいたら破損しそうなので飾っておこうかしら。














ニードルレース_d0109373_012648.jpg社長からいただいたバッチチョコには、中に諺や詩が書かれた紙が入っていました。
1枚はスタンダール。
「Of all the sentiments love is that which has greatest need of leisure.」
もう1枚はバルタザール・グラシアン。
「A friend in need is a friend indeed.」

このチョコ。
先輩が、まだ残っているからと配ってくださったんですが、私は前日に頂きましたと遠慮すると・・・「昨日は昨日。今日は今日だよ。」

すんごい名言です~(笑)




で、妹へのお土産にして、記念写真撮っとこうかねイタリアのチョコなんてなかなか食べられないし・・・と思ったらもう食べられてました。
包紙だけ写しときましょうかね

by august22moon | 2009-04-22 01:17 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31