桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

魔の五月

d0109373_21173231.jpgヤフーの星座占いを時々チェックしてます。
もちろん、当たったり当たらなかったりです。
面白いことに、時差があります。
きょう起こると言われていることが翌日に起きたりします。

明日の占いを見てみましたらば・・・。

「古株と言われるような人にチクリと嫌味を言われそう。悔しくても今日は我慢。受け流しましょう。」

それ、本日ありました。

・・・受け流しましたよ。はい (-_-メ)


写真はご近所に咲いた、極彩色の・・・
松葉ぼたん、かな?


タイトル : いろんな意味で使われますが、
ここは萩尾望都 『トーマの心臓』の中のセリフを思い出して。

結構5月はツイてない。


【追記】
「明日また同じコトがあるってことじゃない?」
妹の愛あるヒトコト。ありがたいったら

by august22moon | 2009-05-01 22:55 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22