vespa

休日出勤の妹と帰宅列車がいっしょになったので、そのまま帰るつもりだったんですが・・・。なんか食べて帰ろうかね~ということになりまして。
以前行った、「安冨」さんというラーメン屋さんへ。
普通のラーメン屋さん、って店構えなんですが、美味しいんです。
ああ、やっぱりチャーハンにすればよかった~。
d0109373_2259376.jpgd0109373_230060.jpg


















d0109373_2372315.jpg本日は「母の日」。母が特にケーキが好きだったからという理由ではなく。
自分たちが食べたいので母の日は、ケーキです。
今年は、『theo(テオ)』さん。
妹が選びました。

なんでしょまあ・・・パウダーシュガーでドッド柄になっていますよ。

ま、いっか。

超・高カロリーな夜であります。









d0109373_23302889.jpgで、買ってまいりました♪
横田さんと奥村佳恵さんが『95kg~』における役柄の解釈と、演じた感想を。
横田さんの、瞬発力を大事に理屈ではなく感じて演じたという言葉が印象的でした。 


タイトルは記事中で横田さんが、「青年」の解釈として挙げられた言葉「雀蜂」。
Commented by mihona_76 at 2009-05-11 22:15
はじめまして♪
「雨の夏…」関連を記事を検索していてたどり着きました。

横田さんファンなのですね。
ワタシもファン歴は浅いですが、横田さん大好きです♪
今回の舞台は見に行くことができず、本を読んだり、いろんなところの
舞台写真などを見て、妄想にふけっています。

横田さんについてのお話が共有できたらなあ~
と思いコメントしました。

また訪問させていただきますね。
Commented by august22moon at 2009-05-12 22:37
mihonaさま、はじめまして。

早速、ブログにも伺わせて頂きました。
『冬物語』大楽にmihonaさまもいらしたんですね。
私は『ハムレット』のホレイシオ役からのファンですが、
新しいファンの方とお話できるのはとても嬉しいです。

管理栄養士をされているmihonaさまから見ると
ツッコミどころ満載な、偏った食いしん坊ブログで
お恥ずかしいのですが、宜しくお願いします。
by august22moon | 2009-05-10 23:50 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る