人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

First mark

First mark_d0109373_21281739.jpg友達に「手首のとこ、どーしたの?」
って言われました。
手首の、小指側の関節。
(気付かれるほど目立たないと思ってたんだけど・・・)
これ、マウスだこなんです。恥ずかしながら。
マウスを操作する時、支点にしちゃっているんですね。キーを打つときも。
で、こんな。
ハンカチでも敷いておこうかしら。






First mark_d0109373_2137622.jpg友だちも同時期に読み始めた『天使と悪魔』。

イメージが違うなんて言われたトム・ハンクスのラングドンですが、私は彼が好きだからか、当て書きに思えるほどいちいちトム・ハンクスの顔が浮かびます。

友だちは「三人目が発見されたとこ」。
私まだ、一人目の目星がついたとこだよ~。
こんな大きな活字なのに。

サスペンスですから展開を知ってしまわないように、感想の載っていそうなサイトも見ないようにしてマス。

だってユアン・マクレガーが聖職者だなんて
怪しすぎるんですものー。

by august22moon | 2009-05-19 00:32 | 読書 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31