人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 頼みもしないのに同じような風が吹く

以前も書きましたが。だいぶ前からの右膝裏側の痛みのことでして。
しゃがむ時に痛くて。
長時間座った後に立ちあがる時も痛くて、すぐに膝に力が入らない。
最近はお灸のシートで温めたり
コンドロイチンを飲んだりして、その日の痛みは引くようにはなっていたんです。
ところが、忙しかった5日勤務の後、痛みがひどくなりました。
翌日はお休みだったので、いつも通り休めば治まると思っていました。

でも役所へ出かける用事もあったし、歩くときは痛くないので、あちこちお散歩したのでした。
ところがその夜、つまり昨晩。痛みがひどくなっちゃったんです。
朝になっても治らない。午後にはしゃがめないほどの痛み。
連日初夏の陽気だったのが今日になって急に涼しくなったせいでしょうか。
会社の救急箱に湿布薬があったので貼ったら
みんなに「どーしたの!?」
膝が体重を支えきれなくなってなんて冗談半分に平静を装いましたが・・・。

当然「病院行ってきなさいよー」と忠告されました。
行きたくとも休みの日はいろいろ予定がありまして(苦笑)
来月は行こ。


珍しいことですね。「雨の夏~」の公演中止。
遠くから行かれた方はなんともお気の毒です。
この日のために万難を排して行かれたのでしょうに。


タイトル: 斎藤和義『歩いて帰ろう』
Commented by fg_garden at 2009-05-30 05:59
大丈夫ですか?
病院行って下さいね。心配です。

「真夏の夜の夢」見たいと思いつつ未見なんです。ルパート・エヴェレットのくだりに爆笑してしまいました。

林檎さんの曲は切ないですねえ、同感です。

あまり他所様のブログは見ない方ですが、お姉さんのブログが好きだなあ。上品で切なくて優しくて、ユーモラスで鋭くて・・・。
Commented by august22moon at 2009-05-31 00:54
fgさんありがとうございます。
うん。病院行きます。絶対。

そうゆう演出なんだろうけど。寝ているC・ベールの瞼がちょっと動いたように見えたのは見間違いではなく、危険を察知したのじゃないかと・・・ってソコ掘り下げるかと笑われそうですが。

私こそ、fgさんのブログの大ファン!!
あんまり褒めないでったら~緊張するから(笑)
by august22moon | 2009-05-29 00:45 | 出来事 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31