人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

司令塔

司令塔_d0109373_2214179.jpgヘアーサロンへ行きました。
いつもよりひと月遅れでもうボサボサ。
暑い時期や雨の日はいつも
前髪がくるりんとなってしまうのがヤなんで、
ストパーかけて貰うことにしました。
でも大丈夫ですかね。俊輔みたくなりませんかね。
「俊輔。カッコイイじゃない。」
いや、カッコイイですよもちろん。
でもプレーがでしょそれはぁ~
他の部分が天パーで前髪だけ極端にストレートというのは・・・
「ならないよー(笑)」
躊躇したんですが、くるりんよりはいいかと決断。
元々、パーマがかかりにくい髪質ですし大丈夫ですよねなりませんよね。







司令塔_d0109373_22254457.jpg司令塔_d0109373_2226142.jpg



















司令塔_d0109373_22293482.jpg司令塔_d0109373_2234024.jpg



















司令塔_d0109373_223444100.jpg(--;)

なってるし・・・

ま、いいかー





これは木香薔薇
(イヤこれどう見てもクチナシですよね・苦笑)

いい香りがしてました。






ご近所の紫陽花をめでつつ『カフェawatenvou』 さんへ。
今月中旬までは、タレがたっぷりの豚肉しょうが焼き。
プレートの右端はカマンベールじゃありません。サツマイモの辛子マヨ和え。
美味しかったです! 
司令塔_d0109373_22421025.jpg






結局、ニッポンはホームでドロー。
ん~勝ちたかった

by august22moon | 2009-06-11 00:15 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31