subterranean

d0109373_2326386.jpgなーんにもしないで、ただただ読書だけの休日に
唯一したのがお夕飯作り。
ピンクの麺が入ってるわけでもない・・・ってことではなく。
なんのひねりも工夫もない
ただの素麺です。

ジョギングの後でもないのに(笑)
なぜか食べたくなりまして。













d0109373_23545219.jpgで、こちらも
ただのトウモロコシ。
初物です。




などなど食べながら
W杯1位決定戦。 
先制点で浮かれたのも束の間。
なんか負けると問題点ばっかりな気がしちゃう。
モチベーションの問題かな。
がんばるんだーニッポン。
1年後の敵は「世界」なんだから。







「シルシルミシル」という番組で
ディランの『サブタレニアン・ホームシック・ブルース』のPVが紹介されて
後方にナントカっていう詩人がいるとチラッと言っていましたが
聞きとれなかったんです。
だ、誰が居たんでしょ。
ソルジェニーツインみたいなお髭の男性のことかしら。

wikiによるとアレン・ギンズバーグという詩人だそうです。
どうゆう関係なんでしょう(後日追記)

by august22moon | 2009-06-18 00:54 | おいしいもの | Comments(0)