いい日だったかな

なんとか誰にもみつからず(苦笑)ミスを修正できまして
るんるん・・・じゃない、ほっとして
お夕飯食べに 『カフェawatenvou』さんへ。
17日から新メニューになってますしー♪
d0109373_2394748.jpgお。今回も期待できそうです~




















d0109373_23104242.jpgとりあえず修正できたけど、なんでそんな事態になったのかワカンナイことが問題なのよぉとか、おしゃべりしつつアイスコーヒーとホットコーヒー。

BGMは、Charaみたいな、ゆるかわな女性ヴォーカル。














スイートチリソースがかかったチキンはこんがり。
炒り卵とカイワレにマヨネーズ。おーいしー
プレートに乗った3種のお野菜。右が茄子のバルサミコマリネ。
真ん中がマッシュかぼちゃ。ブラックペッパーがぴったり合ってます。
d0109373_23142482.jpgd0109373_23145858.jpg



















d0109373_23353957.jpgブリュレも食べたかったけどもうお腹いっぱい。

今宵も満足、満足。

ごちそうさまでした。

by august22moon | 2009-06-18 23:22 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る