フィジャックからトゥールーズへ

今朝のこと。ESPNでは、昨年のツール・ド・フランス第8ステージ山岳コースの再放送をしていました。ゲスト解説は鶴見辰吾氏だったんですね。
好きな選手のお話や参加レースのこと、当時「ピーター・パン」の舞台があったとのことで、現地で実際に見たいけど行けないなど軽妙なトークが進んでゆきます。
鶴見さんがフランスを走った時の話に続き、イギリスも走られたんですよね、とアナウンサー氏。
ロイヤルシェイクスピアカンパニーで芝居をした時にロンドンから車で4時間くらいのところにあるストラトフォードに劇場があったので周辺を自転車で走った。(タイタスのことですねー)
「ウサギが飛び出して来たりしてまさにピーターラビットの世界でした。その時に小栗くんも走って、自転車にハマったみたいですよ。」

・・・で?で?それから?
他にも誰かと走ったでしょ?
と、期待しちゃったんですが、話題は変わっちゃいました。

( ^ ^;)ゞ

d0109373_23525665.jpgd0109373_23533172.jpg




















d0109373_2354377.jpgCafe haruhi さんへまた伺いました。

かわいくデコレーションされたパンプキンチーズケーキ。

by august22moon | 2009-06-21 00:25 | おいしいもの | Comments(0)