視床下部

・・・だめだっ
どうしても途中で寝ちゃうじょ 『MR.BRAIN』!
東儀さんとタケルくんが出演っだっていうのに寝ちゃったし。
たいがい聞いたことあるよーそれ、な分析なんですもん。
来週は、「俳優祭」で田之助さんに飛びつきすぎちゃった十一代目成田屋さんが再出演なので見たいなぁ。起きていられるかしらん
d0109373_22351623.jpgd0109373_22353484.jpg



















d0109373_22471144.jpg妹は本日、親友ひーちゃんと、でいと。

どこぞの笹に
短冊をかけてきたーとか。
















d0109373_22505292.jpgたぶん、渾身のお願いごとかと思われ・・・(笑)



















d0109373_2325725.jpg先日も、仕事で超らっきーなことがあったのは、爽健美茶に付いているオマケの
イエロージェイドのブレスのおかげだー
とか申しておりましたしね。












そんなこんなで、『ちゃぼ』さんというお店でひーちゃんとイロイロ食べまくっておるらしい。
親子丼と万願寺の炭火焼きですと。

d0109373_2312599.jpgd0109373_231408.jpg
by august22moon | 2009-06-28 00:28 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
プロフィールを見る