桜色の雑記帳

august22.exblog.jp

出会った本、映画の感想。日々のこと。

♪ きっと想像した以上に

d0109373_0572995.jpg本日、社員食堂にて先輩Sさんからの差し入れ。
パック片手に
「はい、取って取ってーー」(笑)
慌ててハンカチ取り出して頂きました。

甘くて美味しい ♪
さくらんぼって可愛いね~。











そして本日は先輩Kさんのお孫さんと半年ぶりの再会。
おかあさんの口調をマネした「ん、もぉ~」が口癖という1才半に成長したこのボクちゃんがむちゃくちゃ可愛くて。
社員みんなで「(雑誌)たまひよの表紙に応募すべき!」。
お魚に興味があるらしく、おさかなの絵本をご持参。
「あれー(カレイ)」 「じだめー(ひらめ)」 「がじー(あじ)」
と、説明してくださいました。
極めつけは、チュ♪
広げた掌を口元に押し付けてぱっと離す。それが投げキッス。
三連発の大サービス ♪
バイバイしながらお辞儀なんかされちゃって
オバサンたちメロメロな午後でありました。


タイトル : スピッツ 『チェリー』
「きっと想像した以上に、騒がしい未来が僕を待ってる」から

♪ ささやかな喜びをつぶれるほど抱きしめて

by august22moon | 2009-06-30 01:01 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22