人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おひさま、ひなぎく、とろけたバター

おひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_18171172.jpg今日も整形外科さんへ。
先週とは別の若い先生に診ていただく。
先週の注射にはヒアルロン酸と腫れ止めが入っていたが、触診して腫れはみられないとのこと。
このまま4-5回ヒアルロン酸だけを注入することで完治するものではないが痛みは無くなるが、今日も注射してみますか?と仰る。
痛いんでしなくてすむものならしたくない(苦笑)
で、今回は注射しないで様子を見てみることにしました。
意気地なくてスミマセン( ^ ^;)ゞ
最近のお医者さんは注射するかどうか判断を任せるんですね。
7日分の飲み薬が終わった木曜日の夕方には、しゃがんでも痛くないけど、踵をお尻につけるくらい膝を曲げるとシクシク痛みがあったから、本当はお注射したほうがいいんでしょうね。







病院帰り。久し振りにご近所のお肉屋さんへ。

おひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_18185199.jpg買ったのはコロッケ。
お肉屋さんのって美味しいじゃないですか。
特にウチの近所のお肉屋さんのは評判。
夕方には売り切れていることもしばしば。
でも幸運にも買えましたよ~。

お店近くで、このコロッケを食べながら歩くカップル発見。
ますます食べたくなりまして。













おひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_18221124.jpg線路脇にオシロイ花が咲いて。(見えてないけど)

コロッケ買って。

なんか、夏~って感じです。

どこが ^^;



あ、コロッケ掲げながら歩いてたわけじゃありませんのよ。
そうとしか見えませんが









おひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_18435911.jpgおひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_1826950.jpg
お夕飯まで待てませんので。
せっかくの揚げたてですし~














おひさま、ひなぎく、とろけたバター_d0109373_18545622.jpgなんとなく点けたTVになんと!
AUNの谷田さん!
『夏の秘密』というお昼のドラマなんですが
この時間帯のドラマって見ないので
出演されてるとは知りませんでした。

ちょっとキケンな香りのおにーさん役ですー。













タイトル : 『ハリーポッターと賢者の石』で、ホグワーツ行きの車中にて
ロンがかけたけど失敗しちゃったかわいい呪文。
公開当時小学3年生で、一生懸命この映画のストーリーを教えてくれた友人の子が今や高校生。
やれやれ光陰矢のごとし。

by august22moon | 2009-07-10 22:57 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31