人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

左右脳人間

左右脳人間_d0109373_23573267.jpg朝のドトール。
ブレンドをゆっくり飲むほどの時間はないので
エスプレッソのMサイズがちょうどいい量です。

今日も一日暑かったですが
妹のカイシャはもっと暑かった由。
なんと外気温30度ある日にクーラーが故障!
妹の勤めるオフィスはビルの4階にあるので、窓を開けると強風が吹きこむからとの理由で細くしか開けてくれなかったそうな。

うう~考えただけでも暑い。
明日もまだ修理業者が来れないので「冷えピタシートを貼る」そうな。







左右脳人間_d0109373_062971.jpg 













タイトル : 私は指を組み合わせると右の親指が上。
腕を組むと左腕が上になります。
インプットは左脳。アウトプットは右脳。
妹は左の親指が上になり、右腕が上になっていました。
姉妹でも違うんですね。

Commented by もこりん at 2009-07-14 19:24 x
お久しぶりです♪♪

私は右右脳でした(笑)

30度越えでクーラーなし・・
想像するだけで、気分が悪くなります。
もう私ならお休みしちゃいたい気分になっちゃいそうです(笑)
Commented by august22moon at 2009-07-15 00:54
もこさんこんばんは!ありがとうございます。
右右ってことは「感覚とイメージで突っ走る天才肌タイプ」ですね。

想像するだけでゲンナリ仕事する気、無くなりますよね(笑)
本日、修理の方が来てくれて無事直ったそうです。

高校までクーラーなしで授業受けてたんですよね・・・。
今となっては、とても無理。ですよねー。
by august22moon | 2009-07-14 00:36 | 季節 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31