夏のシャッター

さて、本日も『カフェ・awatenvou』さんへ。
d0109373_23263252.jpgd0109373_23251766.jpg


















d0109373_1844926.jpgd0109373_23292822.jpg





















d0109373_2327144.jpg今日からお食事は新メニューでドライカレーとメニューが出ていましたが、本日はスイーツのみ。
またまたクレームブリュレを頂きました。
夕方で既にブルーベリーソースもラズベリーソースも売り切れていたので、いつものメイプルシナモン。

ちいさなお客さんがいらしたので
自主禁煙。













d0109373_2349215.jpgで、これが妹のケータイから撮った新ケータイ。今までのEXILIMケータイの8.1Mが出たので、使い勝手も考えてそれに機種変更するつもりでしたが、気にいった色がなくて。この色合いが一番気に入ったのでこれにしました。

実は、妹からのちょっと早めのバースデープレゼントです。













d0109373_23512451.jpg8.0Mで撮るとこんな感じ。
もーほんっとに色々な機種が出ているので迷っちゃいますが、私はデジカメを持っていないので(いーかげん買おうかとも思いますが)、カメラ機能重視。
ワンセグは不要なんですが、付いちゃってるんですよね。
要らないんだけど。
あればあったで見るのかな。

電車でワンセグ見るおばさんて
どうです? ^^)

by august22moon | 2009-07-16 02:00 | おいしいもの | Comments(0)