人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏の王様

やっと6日勤務が終了~。明日はお休み~♪
今週は想定外な人事異動が発表され、新しく異動してくる課長さんのことが皆さん苦手らしく、喧々諤々。
私はそうでもないので、テキトーに相槌 ^^)

夏の王様_d0109373_21291526.jpgさて。
疲れた体に吸引力ある「全品20%OFF」の文字。
で。「北京飯店」さんという中華お惣菜の店で、
酢豚丼とエビチリ丼。
「焼鳥日本一」さんというお店で、青シソつくねとアスパラ焼鳥。















夏の王様_d0109373_21305282.jpgビールはOff にしてみました。
CM、堤さんだからです(ウソです)
さーっぱりした味わいでした。

んで。つくねや焼き鳥とビール一缶飲んじゃうと丼ものなんて入らないのでした。

明日は休みって日が一番楽しいのは
いくつになっても変わらないです~
ぷはー








タイトル : Kinki Kids の歌。
スチールドラムが使われているのはこの曲でしたかしら。スチールドラムの音って好きなんです。

Commented by k-mia-f at 2009-07-29 21:16
こんばんは^^
私は軟骨入りつくねとネギマが好みですが、青紫蘇いりも美味しそうです。

私は、ビールと焼き鳥のあとでもカツ丼たべれる^^;
不規則な食生活なうえに、食べると食べすぎなんですよね。
わかっちゃいるが・・・・

休日前夜に飲む人が多いと思いますが、私は休日に飲むほうが多いです。仕事前の充電ってとこでしょうかね?
飲むといっても大抵ビール1缶なので、翌朝飲酒が原因で寝過ごす心配はありません。
てことで、今日は軽くのんでます。

それではm(__)m



Commented by august22moon at 2009-07-30 01:05
miaさん、こんばんはー。
なぜなのか、家吞みの時ってあまり呑めないし食べられないんですよね。外では中ジョッキ2杯なんて飲むこともありますが。
あまりお酒は強くないので、私も1缶で充分。
なんか疲れも取れるような気がします。

それでは。かんぱーい(笑)
by august22moon | 2009-07-28 23:34 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31