人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

休憩の荒野

「昨晩の『点と線』見た?」
お昼休みのよくある会話です。
私は以前の放送で見ていたし原作も読んでいるしで、後半しか見ていませんでした。
それから、松本清張作品の話になりまして・・・。
『ゼロの焦点』はあの三人の中で誰が犯人?とか(せっかちやなー・笑)
『鬼畜』、『砂の器』・・・と盛り上がりました。

以前、映画『依頼人』の弁護士役の女優さんの名前を思い出せないままにしていたら、「スーザン・サランドン!」と先に思い出したぞーと内線電話してきた、負けず嫌い(笑)S先輩が言いました。
「桃★かおりが出てた清張原作の映画はなんだっけ」
あれ?なんだっけ?題名が出てこない・・・。

「車で崖から落ちて旦那さんが亡くなって・・・」
なんだっけー。Sさん崖じゃありません埠頭です。港です。ううっ思い出せないぃ

「保険金殺人かと思ったら無理心中しようとしてたんだよねー」
そうそう、殺人疑惑を持たれて・・・はっ!

『疑惑』ですっ!『疑惑』!『疑惑』!

やったーすっきりー三回言っちゃいました。勝ち誇ったようにね(笑) 

休憩の荒野_d0109373_2348164.jpg


街はもうイルミネーション

by august22moon | 2009-11-09 23:50 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31