人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 全てなにかの一部

またも『王将』さんなの^^;
私は焼きそば(すごい量)を注文したんですが、妹が注文した広東麺を見て、あらそっちのほうが好みのタイプ♪だったわと交換。
♪ 全てなにかの一部_d0109373_2316976.jpg♪ 全てなにかの一部_d0109373_23164233.jpg




















天津飯の塩だれ。おいしー。
♪ 全てなにかの一部_d0109373_23212419.jpg♪ 全てなにかの一部_d0109373_23214912.jpg



















終業後、電車までちょっと時間があったのでカフェで一服。
巧く行きかけた仕事がなんだかすっきりとした結末とならず、溜息をタバコの煙と共に吐き出しておりましたら、お隣りの席に座られた方から「すみません。ライター貸して頂けますか?」。
どうぞとお貸しした後、予備に持っていたライターを差し上げました。
先に席を立つと改めてお礼を言ってくださいました。
反省と溜息をまだ引き摺ったギコチナイ笑顔だったかもしれないのに、柔らかい笑顔をいただいて、おかげでちょっと和らぎました。


タイトル : 『イチブトゼンブ』
by august22moon | 2009-11-11 00:29 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31