人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「とけた靴のひもをひきずって」

『awatenvow(あわてんぼう)』さんでお夕飯。
「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_2112925.jpg「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_21123615.jpg




















新メニューになってますのでね。ワクワク♪
厨房から唐揚げを揚げる音がしゃらしゃら聞こえてきました。ますますワクワク♪
「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_21161748.jpg「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_21172192.jpg




















甘酢あんかけの唐揚げのお皿にある万願寺とうがらしって初めて頂きました。
レンコンにもニンジンにも各種のお酢が使われているので身体にやさしいメニューです。
「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_2120766.jpg







「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_21394760.jpgとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。


















「とけた靴のひもをひきずって」_d0109373_214076.jpg夕方から冷たい雨が降り始めました。
初冬って感じになってまいりました。


今日も仕事は・・・ほぼ順調。
あくまで、ほぼ(苦笑)
だめねぇ













タイトル : 『セロ弾きのゴーシュ』
「おいゴーシュ君・・・いつでもきみだけとけた靴のひもを引きずってみんなのあとをついてあるくようなんだ」から

by august22moon | 2009-11-29 23:19 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31