人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ わたしもきょうはちょっと雨

「彼女」の性格はさっぱりしていて、男勝り。酒席では宴会部長。楽しいお酒で三次会まで付き合った時のこと。突然消えた!と思ったらベンチ型の椅子から転げ落ちて。助け起こそうとみんなが駆け寄るより早く座りなおして爆笑をかったりと、酒席の楽しい話題に事欠かない「彼女」。

そんな「彼女」のおとうさまが突然の急病で入院。
予断を許さない状況と説明する「彼女」。
俯いて顔にかかった長い髪の間から、震えたまつげが見えて、かけようとした言葉が消えてしまいました。
自分も経験したことのあるその瞬間。
かけて欲しい言葉は分かっているつもりだったのに。





タイトル : 『レイニーブルー』

by august22moon | 2009-12-02 22:47 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31