人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 君だけの声を聞かせてよ

♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_056114.jpgちょうど駅伝選手たちがゴールする頃。
日大の文理学部などがある市の商工会議所ではパブリックビューイングで応援中。
日大は残念な結果でしたが、各校がゴールするたび拍手されてました。

「そう。日大は出雲・大学駅伝に続いて三冠がかかってたんだよ!外人選手ががんばってたんだけどねー」と駅伝ファンの妹に教えられました。そうだったのね。












♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_191948.jpgお寺さんへ。
新年の布施のお返しに今年は寅のかわいいストラップを頂きました。


















さて。一旦帰宅いたしましてからお買いものにお出かけ。
saleのお葉書がまいりましたので。えへへ
♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_134782.jpg















大型ショッピングセンターあたりまで渋滞になっていて、だいぶ時間がかかってしましました。
なんのことやら、な写メですが。真っ赤な夕日を撮ろうとしております。
♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1124068.jpg

















♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1141651.jpg♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1144032.jpg




















♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1274046.jpg『deuxieme Luberon』さんと『FULL TILT BOOGIE 』さんでそれぞれ黒いコート。
妹はシャツ2枚ベスト2枚コート2枚セーター1枚。
やれやれ恐ろしい買いっぷりでございます。
















♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1283835.jpg♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_129017.jpg




















♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1293682.jpg行きたかったお店はまだ営業されていないので、いつもの『DADA』さんへ。
なんかいつもより大盛りなLサイズサラダ。

















私はソーセージ付きトマトソースのパスタ。妹が食べ始めちゃったポテトベーコン。
く、苦しい・・・やっぱりいつもよりサラダの量が多かったみたいです。
♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_132185.jpg♪ 君だけの声を聞かせてよ_d0109373_1323024.jpg

















帰り道はずっと大きな月が正面に在りました。

さて、お正月休みも終わりです。


行き帰りにずっと「嵐」のベスト盤を聴いていました。
アレンジが楽しいですね。「LOVE SO SWEET」でしたかカスタネットとかツリーチャイムが挿入されてたり。バグパイプが使われている曲もありますね。

Commented by cinnamonspice at 2010-01-05 12:33
あけましておめでとうございます。
新年の富士山のお写真、真っ白な雪の打ちかけを羽織った花嫁さんのように美しい姿にうっとりです。新年早々、こんなにきれいな富士山に出会うことができたら、なんだかいい年になりそうですね。
妹さんとのお出掛け、私も姉がいるので、想像してわくわくしました。女同士、わいわいとお買い物をしたり食事をしたり、いいですね。 august22moon さんご姉妹さんにとって、2010年がすばらしい一年になりますように。
Commented by august22moon at 2010-01-05 17:00
cinnamonspiceさん!!わー嬉しい!!コメントありがとうございます!!
富士山は家からすぐ近くで毎朝見ているんですが、きれいに見えるとなんだか縁起がいい気がしてしまいます。
そんな気持ちが皆さんにも届くといいなと思って載せましたので、「うっとり」なんて言っていただけると、とっても嬉しいです。

買い物は、気を使わなくていいのでいつも妹と行くことが多いんですが、お互いに自分のことで頭がいっぱいで。お互いに、ねーどれがいいと思うかこっちも見てよーなんて・・・。食事も・・・(苦笑)
仰る通り、まさに「わいわい」です。

cinnamonspiceさんにとってもすばらしい一年になりますように。
心からお祈りしております。
by august22moon | 2010-01-04 02:34 | お買い物 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31