人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

祝杯

お酒ではなく美味しいパスタで、なっちゃんお疲れさまの打ち上げ。
妹とですが(笑)
大ファンの『オステリア・イル・カスターニョ』さんへ。
行きがけに19時に予約させて頂いたんですが、臨時列車が出ない為に愛野駅前は大混雑で電車に乗るまで1時間以上かかってしまい、一旦キャンセルさせて頂き、結局到着したのは20時。

祝杯_d0109373_219491.jpg私は手長エビやアサリのスープが味わい深いパスタ。妹は初めて頂いた時から大好きな鴨肉のトルテリーニ。美味しいーー!

ちょこっと写っているパンはひまわりの種と栗の粉のパン。
あとひとつも、美味しかったんですが・・・
また忘れちゃった。情けないでしゅ
それぞれ10個は食べたいって美味しさです。














祝杯_d0109373_2193720.jpgドルチェはブログで拝見した魅惑のキャラメルムース。焼きナスのアイス。
おーいしー!



















祝杯_d0109373_220679.jpg実は真冬のスタジアムをなめておりまして。ものすっごく風が冷たくて顔と手が寒かったんです。ようやく身体の芯が温まった感じでした。

今宵も素晴らしいお料理で、素晴らしい一日を締めくくることができました。
ありがとうございました。

ごちそうさまでした。












それから。
実は、当日の試合はTV放映があったのに予約を忘れてしまったので、ずうずうしくも妹の親友ひーちゃんに録画をお願いしてしまったのです。で、これまたずうずうしくも頂きにあがったのでした。しかしなんと道が分からなくなってしまいこの寒空の深夜に近くのコンビニまで来て頂いてしまったのです。
ひーちゃん、ほんとうにありがとうございました。

by august22moon | 2010-01-12 02:38 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31