人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ その日がいつか来るように

♪ その日がいつか来るように_d0109373_125561.jpg妹が選んだ勿忘草は
亡父の誕生日に寄せて。



















♪ その日がいつか来るように_d0109373_131694.jpgもちろんビールも添えて。
桜の花や葉の形が可愛いチョコがおつまみ。

今日ははっきりしないお天気で気温も高く湿度も高く、汗かいちゃいました。天パー出ちゃうしさ。
イベント2日目。入社以来、成果があっても1日だけだったので、もう終わった気分でいたところ意外な成果。
諦めかけていたところへM部長がご自分の仕事を中断してまでも助けてくださって、やり遂げることが出来ました。改めて御礼に行くと自分のことのように喜んでくださって。内心イベントなんてヤダヤダと文句言ってた私にヤル気起させちゃうでないのー、なのでした。
明日も巧くいくといいんですが。






オリンピック女子フィギュアで鈴木明子選手のフリーだけ、ダイジェストでしか見られていなかったのを、ようやく全て見られました。
『ウエストサイドストーリー』のミュージカルを再現した楽しい作品。
演技が終わってリンクサイドで第一声、「せんせい」と涙した鈴木選手。
「自分を信じていてくれた」先生を「オリンピックに連れて来ることができた」と喜ぶ彼女の人柄と万感の思いが伝わってくる、記憶に残る演技でした。

オリンピックは、スポーツは、なんてドラマティック。


タイトル : 「忘れな草をあなたに」
by august22moon | 2010-02-28 01:06 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31