人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なにが正しいか

なにが正しいか_d0109373_1371414.jpg今年のアカデミー賞。ベアトップがほんとうに多かったですね。
しかもネックレスをしない人が多かったですが、それがまた潔い洗練。

N・キッドマンが出ていなかったのは残念でしたが、私が一番素敵だと思ったドレスは、アナ・ケンドリックが着たエリック・サーブのガウン。
緩くまとめた髪も雰囲気に合って。

ガボレイ・シディビーは鮮やかなブルーに施されていたのはスワロフスキーなのかしら、とてもきれいでした。可愛らしさを巧く活かして似合ってましたね。

助演女優賞のモニークが髪に飾った花はガーデニアですよね?
この花を選んだというところが素敵でした。
スピーチも感動。
「To my amazing husband Sidney, thank you for showing me that sometimes you have to forego doing what's popular in order to do what's right ・・・」








なにが正しいか_d0109373_1395124.jpg気品あるヘレン・ミレンはバッジェリー・ミシュカ。
ロシア系の彼女がトルストイの妻を演じるんですね。是非見てみたい。
地元にはまだ来てないんですもん。

で、ジョージ・クルーニーはなぜあんなにイジられるの?
もういちいち可笑しいったら。

前夜僕らも恐怖の体験をしたって紹介された「パラノーマルアクティビティ」のパロディーVTRには爆笑。
しかも、A・ボールドウィン、転がりすぎだし(笑)
イメージ回復は大成功って感じかしら。

by august22moon | 2010-03-09 02:09 | 映画 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31