人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

半旗

陽気病みする質で、偏頭痛しちゃって雨の一日終日読書ときどきTV。
私の叔母も45歳でくも膜下でしたが37歳とは。あまりにも早すぎる旅立ちに合掌。
と、YOUTUBEでANNを検索。
大人の事情に苦笑しつつまだかなまだかなーと、ようやく横田さんの電話メッセージが聴けました。

写真はミナ・ペルホネンLOVEな妹が予約注文したエッグバッグ。
ようやく入荷。シュニール織みたいな生地です。
観劇帰りの興奮で置いてあるのに気付かなくて踏みそうになり、
逆鱗に触れました(苦笑)
半旗_d0109373_17371146.jpg



























昨晩から始まった「ジェネラル~」。
西島秀俊さんの速水は良かったんですが・・・。(映画『マークスの山』でも、唯一と言って過言ではないほどに森という人物を理解して出色でした。)
ちょっと前のドラマによくあったような雑な演出が一部にあって、それが尾を引いて妙な(笑)雰囲気になってしまいました。主題歌も・・・。がんばってるドラマが多いのに珍しい。
で、本日のTVは代表戦。0-3て・・・。
ん~問題点は今の内に出しちゃったほうがいいですもんね。

Commented by fg_garden at 2010-04-09 05:18
体調は如何ですが?
夫が野球ファンで、木村選手の訃報に凹んでます。あまりにお若いですよね・・・。

妹さんのバック可愛い♪私も欲しい(笑)
マンホールですか?お洒落な写真がいっぱいで、いつもながらお姉さんおブログは素敵です。

西島さんって気になる俳優さんなんですよね。
Commented by august22moon at 2010-04-09 11:32
fgさん、こんにちは。
本当に若すぎますよね。引退セレモニーのスピーチ「パパ頑張ったよ」なんて聞くと、ファンならずとも涙でちゃいます。
ご家族の悲しみはいかばかりか・・・。

私は知らなかったんですが、ミナって凄い人気みたい。
でもねぇ・・・お高いの。だから小物ばかり買って我慢してるらしい。

そうそう、8日の写真はマンホールです。
三島桜という品種の絵柄になってました。

西島さん、いいですよね。繊細な感じが。
fgさんも気になってるとは嬉しい!!
by august22moon | 2010-04-07 22:30 | お買い物 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31