人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

七重八重はなはさけども山吹のみのひとつだになきぞ悲しき

97年の5月21日に勤め始めた今の仕事。
昨日21日で4年目に入ってました。

あっという間の三年間。当然、いろんなことがありました。

入社して2日目に初めて喫煙室で一服。4月に入社していたOちゃんが先に一服中で、仲間が増えてよかったよーなんて言ってお菓子くれて。
今日も休憩時間に一緒に一服。本日の彼女は同じ部署の部長さんのグチ炸裂でございました。(笑)
私の4年目の今日は、忙しかったり何したらいいかなーな時間もあったりでなんということもなく過ぎてゆきました。

入社の頃用意した靴もだいぶ傷んできました。そろそろ2代目を探さなくちゃ、です。


これは先月撮ったもの。木々の間の八重山吹を撮ろうとしましたんですが・・・。
もっと寄ればよかったですね。
七重八重はなはさけども山吹のみのひとつだになきぞ悲しき_d0109373_2239657.jpg





なぜ寄らない。



タイトル : 兼明親王『後拾遺和歌集』
by august22moon | 2010-05-22 23:44 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31