人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

翼あるもの

昨日私がまったりお散歩している間に
妹は仕事を早退。
風邪気味だったんですが咳が酷くなってきたからとのこと。
パンを食べて薬を飲んでグーグー。

翼あるもの_d0109373_23263471.jpg本日はプリンが主食。

土曜日に遊びに行く予定なんだから早く治してやー。

私のほうは、ヨーロッパで暮らす日本人の方々のブログをハシゴして楽しんでおりました。
遥か遠き街の石畳やら教会のステンドグラスやらカフェを見ていると、嫌なことも忘れて心が休まります。

エリゼ宮やニケ像やサン・ピエトロやベルニーニ作品見てると悩みなんて飛んでっちゃいます。


ああ、ニケ像大好き。
妹は実物見てるんですが、いつか私もあの大階段を登って踊り場に立ちたい。

by august22moon | 2010-06-10 00:42 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31