人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「点獲っちゃいなよ」

昨日は残業で終わったのが20時半。
ヘトヘトになって電車の時間までモスバーガーで時間を潰しておりました。
夜の喫煙コーナーにはおひとりさまのお客さんが私を含め5人。
なんだか侘しい雰囲気漂っておりました。
BGMまでマイケルの「You are not alone」て(笑)

お休みの今日は雨が降ったり止んだりの一日。

W杯特集番組では遂に南アに乗りこんだ (乗り込んでませんでした、背景は札幌・・・なんということでしょう。間違えました)中山雅史選手が独壇場。
ポルトガル戦はまるっきりPortuguese Partyで気持ち良いいこと。
ようやく強豪国が、らしさを見せてくれました。

「点獲っちゃいなよ」_d0109373_17415363.jpgで、今宵の観戦グッズはこちら。
















「点獲っちゃいなよ」_d0109373_17423729.jpg『Pastel』さんのプリン。「極(きわみ)」でございますよー
















「点獲っちゃいなよ」_d0109373_1743105.jpg

























なめらか~極めてなめらかでございますよー
「点獲っちゃいなよ」_d0109373_17434312.jpg



















その後、テレ朝では名波さん解説でチリvsスイス戦。
なっちゃん、楽しそう。
チリのメッセージ性ある攻撃に「こうやって槍をちらつかせるんですね」と分析。
表現が豊かで聞いてて気持ちがいい。

NHKの福西くん、まだ南アに居るのかな?
テレ朝のなっちゃん、フジの中山さんと揃ってみんなでパーティーかしら。



タイトルは、日本代表に向けて応援メッセージをと振られた中山さんのひとこと。
どこかの事務所の社長みたいじゃないですかーと突っ込まれておりました。
もう、中山さん、サイコー。

Commented by 藤木 at 2010-06-22 01:29 x
あうっ!!いつもいつも心惹かれる美味しそうなモノが!!
ダイエットに相応しくないのに心動かされるモノが!!!
明日パステルいっちゃいそう!!多分行く!!(残業でなければ)
極めたい!!
Commented by august22moon at 2010-06-23 01:49
藤木さん、極めちゃってください!(笑)
スーパーのお手頃価格のプリンも好きですが
こうゆういいものも、たまにはいいですね。
濃厚なのに後味さらりで本当に美味しかったです。

私も痩せなくちゃと毎日思ってはいるんですよ。
でもダメなの誘惑に負けちゃうの(笑)
by august22moon | 2010-06-22 00:57 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31