人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

「風のなかおとしたものをさがしてゐる」

お盆前のお掃除に。
曇りがちで風も涼しいので少しは楽かしらと出掛けたんですが・・・。
「風のなかおとしたものをさがしてゐる」_d0109373_19185038.jpg






やっぱり暑い。
「風のなかおとしたものをさがしてゐる」_d0109373_19201057.jpg







汗だくですわ。
「風のなかおとしたものをさがしてゐる」_d0109373_19211670.jpg






どなたにもお会いしたくない顔になってしまったのに、しっかりご住職に遭遇。
「風のなかおとしたものをさがしてゐる」_d0109373_19224030.jpg







「風のなかおとしたものをさがしてゐる」_d0109373_1929248.jpg白いダリアっていい感じと思ったんですが、花鋏を忘れてダリアがそびえちゃった。


タイトル : 山頭火
by august22moon | 2010-08-11 20:41 | 季節 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31