人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール

あと、足利義満。同じ誕生日です。

高齢、いや恒例。妹がお花贈ってくれました。
ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_2233090.jpg




















そして、ケーキもね。
ご近所で人気のケーキ屋さん『かつまた』さんのバースデー仕様。
シンプルですが美味しいんです。
ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_22345445.jpg


























ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_22391963.jpgで、これは・・・















ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_13255965.jpgチュニック。














毎年こんなに贈ってくれて感謝感謝なのに、先日、このブラウス今度のお出かけにいいかな?とチラッと呟いたのを聞き逃さず、これまで贈ってくれました。
ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_2391474.jpg















ドビュッシーとレニ・リーフェンシュタール_d0109373_13352637.jpgなんともありがたし。

Commented by k-mia-f at 2010-08-22 09:40
お誕生日おめでとうございます^^
可愛らしいアレンジですね♪
仲良し姉妹で羨ましいです。今日は一緒にお出かけですか?
(私は今日も朝から避暑地へ逃げてます)
それでは、またお邪魔しま~す
Commented by みほな(みほちん) at 2010-08-23 10:47 x
お誕生日…おめでとうございました!
久々にブログを訪れ(といっても1週間ぶりですが)
いま気がつきました!
大和田美帆チャンと同じ日。

貴船…ということは京都に来られたのですか?
京都の夏は暑いけど、貴船は少し(というかだいぶ)涼しいでしょう。

なにはともあれ、
ステキな一年をお過ごしください♪
Commented by august22moon at 2010-08-23 22:02
miaさん、ありがと~。妹が予約してくれて行ってきました。
たまには変わったところでごはんするのもいいものですね。

素晴らしい‘避暑地’があって羨ましい。
地元のは近いんですが、小さいから読書スペース少ないし勿論カフェなんて併設されてないし。司書の話声がやたら大きいし(苦笑)
公共の施設が充実していて本当に羨ましいです。
Commented by august22moon at 2010-08-23 22:06
みほさん、ありがとうございます。
当日は比較的、楽な気温でした。貴船は川面に降りるととっても涼しくて気持ち良かったです。
少し涼しすぎることになるかもしれませんが、紅葉も楽しめそうです。
by august22moon | 2010-08-22 00:02 | 出来事 | Comments(4)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31