人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

坂の上の夏

めちゃくちゃ忙しい一日。
終業間際に残業になりそうになって、焦りましたワタクシ。
でもなんとか予定の電車に乗れました。

宮益坂のなんと急勾配なことか。
仕事帰りの運動不足の身には厳しすぎる坂です。

到着~。
横田さんとNORTH VILLAGE代表・北里氏とのトークライブに行ってきました。 坂の上の夏_d0109373_2173133.jpg坂の上の夏_d0109373_2182368.jpg





















とっても楽しいトークライブでした。

なぜか‘他の俳優さん’との出会いの思い出を所望された方々がいて・・・。
巧くスルーされていたので安心したりして(苦笑)


帰りはなんとか最終に滑り込み。
山手線ホームから新幹線改札まで走った走った。
明日はきっと筋肉痛。

Commented by みほな(みほちん) at 2010-08-30 22:04 x
トークライブ、行かれたのですね♪
どうあがいても大阪からの参加はムリ…なので泣く泣くあきらめました。
楽しい時間をすごせたと参加した友人からも報告を受けています。
話せる範囲で結構ですので、感想などお待ちしています~♪
Commented by august22moon at 2010-09-02 10:18
みほなさん、こんにちは。
私は遅れて着いたので、最初のほうのお話しを聞いてないんです。
キャパのせいもあって距離感も感じることなく和気あいあいとした雰囲気だったと思います。
私も埼玉に行ってみたかったんですが・・・。
もう少し早く告知してくださればと、勤め人としてはちょっと悔やまれますね。
by august22moon | 2010-08-30 02:56 | 観劇 | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31