人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

曇りのち雨のち晴れ

妹が買ってきたスタバ・スイーツ2品。
左はキャラメルアップルバー。りんごのジャムがサンドしてあるそうですが、すごく凝ったお味で美味しい。右はシューで包まれたクレームブリュレ。ほんのり洋酒も香ってとーっても美味、でございました。
曇りのち雨のち晴れ_d0109373_16491866.jpg
























曇りのち雨のち晴れ_d0109373_0155470.jpg昨夜から随分涼しくて、午後から雨。肌寒い一日となりました。

夜には晴れて半月が光りました。

Commented by fg_garden at 2010-09-19 06:44
スタバ・スイーツおいいしそう。
スタバのケーキは私はいつもNYチーズケーキばかり食べてしまうのですが、今度は違う種類にチャレンジしようとお姉さんのブログを拝見して心に誓いました。

昨日見上げた月は半月より少しふっくらした月でした。お姉さんの撮る月の写真が好き。秋は月が美しいですね、心に染みるようです。
Commented by august22moon at 2010-09-20 00:59
fgさん、ありがとうございます。
高感度のカメラならもっと美しく写せるんでしょうが
そうやって夜空を見上げていた自分や時分を
記憶に残しておきたいなと思って撮っています。

NYチーズケーキって食べたことあったかしら?
今度頂いてみるね。
地元や私の勤務地にはスタバがないので、貴重な気がしてしまうんですよね。
でもハズレがない美味しさで好きです。
by august22moon | 2010-09-17 00:20 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31