人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

撃破!

【アジア杯準々決勝 アル・ガラファスタジアム カタール戦 3-2】

撃破!_d0109373_1313135.jpg久々にはらはらどきどきな試合でした。

またひとり少なくなっちゃったけど。

ザキオカくんも絶好調で動き回れてるし

ようやく香川選手がリーグで見せているような「クリエイティブな」ゴールが出たし。

あんなに嬉しそうな香川選手初めて見たかも。

こうゆうシュートが打てる選手がようやく出てきたのね。

ちょっとDF陣が心配だけど。相手チームだけじゃなく‘笛’とも戦わなくちゃならないからね。



でも、いい感じでニッポンのサッカーが出来そう。

遠藤選手がゴール決めた選手におんぶするの心配~。
特に後半はみんな足にキテるんだし。(笑)

撃破!_d0109373_204032.jpgこれはSANSPOさんのナイスショット。
【試合終了の瞬間、泣いて立ち上がれない伊野波選手に駆け寄る長谷部選手】

オフサイドを獲れなかったり「攻撃面で迷惑をかけた」と語って。泣ける・・・

by august22moon | 2011-01-22 02:12 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31