人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ タカラモノニハチガイナイ

♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0132488.jpgきんと冷たい夜です。















『Biarritz cafe(ビアリッツ カフェ)』さんに伺いました。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_23562638.jpg






















♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_23574925.jpg





















♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_23581993.jpgお腹もすいていたので、お料理をオーダーしました。















ポークパテ。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_23594485.jpg






















ローズペッパーが効いて美味しい!

パテを塗ってくれてるところなんですが・・・なんか右下の手、変じゃありません?どうゆう格好になってるの?(^▽^;) ∑( ̄- ̄;)ドキ・・
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0205678.jpg























続きまして、生ハムのスパニッシュオムレツ。ケーキみたい♪
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0231124.jpg





















キノコいっぱい。お~いし~b(^o^)d
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0243871.jpg























さ、ビールで乾杯の後はワインです。先ずはマルサネ。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0275938.jpg





















チリワイン。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_035187.jpg






















前回の「おまかせ」パスタが美味しかったので、今夜も「おまかせ」で。
そら豆とツナの春らしいパスタです。美味しいっ!
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0375435.jpg






















実のところ『オステリア・イル・カスターニョ』さんで別格に美味しいパスタに出会ってからというもの、どちらで頂いてもピンとこなくなってしまって・・・。でも、こちらのお料理はどれも本当に美味しいと嬉しく頂けます。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0384666.jpg






















2杯目の赤は、スペインのものっですって。香り豊か。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_043246.jpg





















脚折らないでね。がっつり握りしめてますが。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_0443183.jpg





















私の2杯目はさわやかな味わいのニュージーランドワイン。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_045188.jpg





















店内にはTVがあっていつもスカパーのムービープラスが点いているんですが、ちょうどドラマ「SP」の総集編放映時刻だったので、お願いしてチャンネルを替えて頂いちゃいました。
♪ タカラモノニハチガイナイ_d0109373_12453010.jpgBGMでジャズが流れているのでOFFになっていたのに、ボリュームも上げてくださいました。
ありがとうございました。





タイトル : Mr.Children 「HOWL」
Commented by onchanpod at 2011-03-11 00:58
こんばんは~♪


ワタシも少し前にこちらのお店にふらりと立ち寄りました!

広小路の別のお店で友達数人と飲み会をする為に
電車に乗ったら早く着きすぎちゃって、
いわば一人で“0(ゼロ)次会”です(^^)

雰囲気も味も凄く好きなお店で、
「近いうちにまた是非!!」と思っていたんです!

その時は次が控えていたのでほんのおつまみ
程度のモノしかいただかなかったので、
次はaugust22moonさんのブログを参考に
“食べ”に行ってきま~す♪
Commented by august22moon at 2011-03-12 21:06
onchanpodさんお返事遅れました。
昨日からの震災でご被害ありませんでしたか。

ところで。ビアリッツさんは女性ひとりでも安心して入れますよね。
大ファンになっちゃいました。

また、美味しそうなお写真、楽しみにしております。
by august22moon | 2011-03-04 23:50 | おいしいもの | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31