人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遠投

今日は久し振りにお友だちとランチ。
「女子会だね」と言って、女子と呼ばれたのはだいぶ昔の4人で笑いあいました。
久し振りの再会となった友だちも元気そうでしたし
お仕事のことでいろいろ悩んでる友だちの話も聞けたし
楽しいお喋りもあって時間の経つのも忘れてしまいました。

最近移転してリニューアルオープンした『ぱすた屋 一丁目』さんでお食事しました。
旧店舗には無かったサラダバー・ドリンクバーが出来ていました。
元々人気のお店でいつも休日は大盛況だったんですが、春休みということもあり少し待ってからの入店になりました。
遠投_d0109373_1904783.jpg






メールで交流は続けていましたが、やっぱり直接会って声を聞くと嬉しくて。
お昼過ぎからの冷たい雨が降り続ける街で、
また直ぐ会おうねーウチに遊びに来てよー行く行く~襲撃する~と
道路越しに遠投。  
遠投_d0109373_22502169.jpg






【追記】
ヨシミさんがオーダーした春キャベツのなんとかとマスミさんがオーダーした高菜のなんとか。
遠投_d0109373_0453377.jpg遠投_d0109373_046370.jpg


















ナオコちゃんのミートと私がオーダーしたエビとなんとか。

遠投_d0109373_0471356.jpg遠投_d0109373_048171.jpg
by august22moon | 2011-03-23 22:46 | 出来事 | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31