人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

WIMBLEDON

ウィンブルドン、wowowとNHK地上波・BSとを交互に見ていて、寝不足です。
WIMBLEDON_d0109373_3251061.jpg






伊達選手の対戦相手がもう少しランキング下位の選手であれば2回戦も突破できたであろう好調さでしたのに、残念でした。
WIMBLEDON_d0109373_3254073.jpg





錦織選手の試合では対戦相手のヒューイットの応援軍団が最前列に陣取って、サッカーサポーターみたいでやり難いんじゃないのかしらんなんて観ていました。

でも、2回戦のソダーリング戦ではこのグループが、ヒューイットがコードボールでアドバンテージポイントを取ってsorryとラケットを挙げた時、彼らも同時に手を挙げてsorryとやってたのには爆笑でした。
(公式HPでは The yellow and green army と書かれてました)
WIMBLEDON_d0109373_3272098.jpg






それから、どの試合でもコードボールが入ったときには画面に向かって手を挙げて真似してます。
WIMBLEDON_d0109373_3454365.jpg






WIMBLEDON_d0109373_3471155.jpg

by august22moon | 2011-06-24 21:58 | スポーツ | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31