人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガテン系

ガテン系_d0109373_22364532.jpg5年ほど前に開店した『じぇんとる麺』さんで久し振りのラーメンを頂きます。

















ガテン系_d0109373_22392631.jpgお店に入るなりどどーん。

ジュビロ時代の松原良香選手のユニフォーム。

お知り合いなのかな?






















ガテン系_d0109373_23191257.jpgこちらは蛍光灯が写っちゃっいました。





















ガテン系_d0109373_22485425.jpgいつまでなのか不明ですが、餃子は1個サービスで6個になっているそうです。
皮が厚めでしっかりしています。
















チャーシュー麺にしました。ほうれん草とキャベツが入っているのがいいですね。
チャーシュー柔らか~
セルフサービスのお水のコップはプラスチックなんですが、これ見えますか?周りに小さな突起があって、重ねてもくっつかないようになってるんですね。
ガテン系_d0109373_22504982.jpg

























こちらも同じチャーシュー麺でした。煮卵トッピング付き。麺は太麺。
横浜家系の豚骨醤油なのでコッテリ。
ガテン系とか言うそうなんで、美味しかったんですが、年齢的に厳しいコッテリ加減でした。
でも個人的には大勝軒まる秀さんよりは頂きやすかったです。
ガテン系_d0109373_22522772.jpg






















ガテン系_d0109373_22584552.jpgカウンターには真っ白な台布巾が置いてあったりと、隅々まで清潔感があってきれいでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。













風に乗って桃のような香りがするんですが、なんの香りなんでしょう?

ガテン系_d0109373_2317090.jpg
by august22moon | 2011-08-28 23:47 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31