人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が

先に出勤した妹から「大きい虹が出てるよー」とメール
♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が_d0109373_2337246.jpg






















慌てて飛び出したけれど、西の空にはもう出ていませんでした。
♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が_d0109373_23382460.jpg






















♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が_d0109373_23423683.jpg夜は、遂に初戦。
応援グッズはTV横に常備です。

W杯アジア3次予選第1戦。北朝鮮戦。
相手が10人になってロスタイムで漸く得点の辛勝。

でも交代で入った清武も良かったし。
長谷部さんのメッセージ性のあるプレーも素晴らしかった。
マイクはディドそっくりだし・・・それは関係ないけど。

これからはもっと厳しい戦いが2年間に渡って続くのね。











♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が_d0109373_23574226.jpg大雨をいいことに大声出してしまいました。
とりあえずは、勝ち点3。















タイトル : RADWIMPS 「君と羊と青」
♪ 眩しすぎて閉じた瞳の残像が、向かうべき道のりを指差してんだ / あの日僕らを染め上げた群青が、今もこの皮膚の下を覆ってんだ

・・・いい詞。

Commented by fg_garden at 2011-09-05 09:26
我が家も絶叫で(笑)
攻めて攻めて
やっと得点入った時は「まや~!!!!!」
でした。
息子と二人。
ほんと、勝ってあんなにスっとしたのも久し振りでございました(笑)

「君と羊と青」の歌詞初めて知りましたm(_ _)m
本当にいい詞です。
Commented by august22moon at 2011-09-05 15:45
fgさんこんにちは。
あんな劇的ゴールは叫んじゃうよねー。
私も「まやーー!ありがとー!」って叫んじゃった(笑)

手こずるだろうとは予想してたけど、とにかく勝ってよかった。
絶対に負けたくない相手だし。

このバンド、まったく知らなかったの。
ラストのダイジェスト場面に合ったノリのいい曲なんだけど、詞が聞き取れなくて調べたの。
ちゃんと自分たちの言葉を持ったいい詞ですよね。
by august22moon | 2011-09-03 00:45 | スポーツ | Comments(2)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31