人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

11人もいる!?

11人もいる!?_d0109373_2372415.jpg帰宅後全速力制作の夕飯。
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛アタフタ

お洗濯を先にしてたら遅くなっちゃった。
レンコンのきんぴらの盛り方にやっつけな感じが露わですわ


先日、お寿司屋さんの店頭にあった来店有名人の方々の写真を載せましたところ、その方で検索されてくる方がいらして・・・申し訳ございません。
お写真がありましたって情報にもならない程度のお話しでごめんな、さい。

(*_ _)人










11人もいる!?_d0109373_2395516.jpg本日のお夜食は頂きもの。
伊豆市月が瀬の小戸橋製菓さんの猪最中です。

大工さんが見積書を持って来てくれた。この際全体的にとお願いしたのに破損部分だけになっているので修正をお願いする。写真と一緒にと言うと、この前渡したでしょ。チェキやポラロイドでもなしコンデジだったんだからその場で渡せるはずないでしょー。お願いしますよー(笑)

by august22moon | 2011-09-29 23:22 | おいしいもの | Comments(0)

出会った本、映画の感想。日々のこと。


by august22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31